Self Training Cafe

なりたいあなたになるトレーニング

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Nao Kiyota
塾講師として「もっと楽しく、もっと学ぶ!」をモットーに日々子どもたちと格闘しながら、魅力的な自分になるため、セルフトレーニグコーチとして修行中。

学びをシェアするため、執筆活動にも励んでいます。掲載していただいた記事を紹介中。
あなたのセルフトレーニグに役立ちますように……!

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今すぐ美人に魅せて美脚を育てる座り方

料理をする女性姿勢を正して座るだけで2割も3割も美人度UP♡

座っているだけで結構キツいトレーニングになります。今すぐ美しく魅せながら、毎日少しずつ引き締められる最強の座り方をご紹介します♡

座り仕事のあなただって、脚やせやお腹やせは可能です!

これを身につければオフィスや学校でもエクササイズできちゃいます☆

 

【姿勢を正して細く長く魅せる姿勢】

1 まずはリラックスして座ります(足を開いてOK)。
これがとても大切です。
トレーニングというと張り切って最初から最後までガチガチに力を入れてしまいがち。しなやかで美しい筋肉を創るためには力を抜くのも大切なポイントです。

 

2 両足を閉じ、膝をくっつける。

このとき、内股に力を入れて、内股から閉じるイメージで。膝だけに力を入れて閉じても、ももが鍛えられません。
「小さな紙を挟んで落とさないようにする」と姿勢をキープできます♪(小さければバレません♡)

 

3 お腹を引っ込め、おへそを真上に持ち上げる
内股の付け根に力が入ると、下っ腹にも力が入ると思います。その状態でおへそを上に持ち上げます。お腹を引っ込めて上に引き上げるイメージで、あごを上に向けて引っ張り上げます。
※このとき、腰をそらないように注意して下さい!

 

4 お尻は前に押し、肩は後ろに押し返します。
頭は少し後ろより。お腹はまっすぐに維持します。
こうすると、腰がそらずにまっすぐ保てますよね♡

 

いかがですか?
お尻にも、ももにも、お腹にも力を入れるのでかなりきついトレーニングですよね♡
パソコンをしているとき、テレビを観ているとき、ごはんを食べているとき、気づいたら姿勢を意識してみてください♪

こうやって座る時間が長ければ長いほど、どんどん引き締まっていきます。

やらなければ何も変わりません。でも、何かを始めれば、必ず変化は訪れます。

 

明日が毎日待ち遠しくなるように、少しの工夫を取り入れていきませんか?

あなたは今日、明日のために何をしますか?

 

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